母へ感謝を込めて

お姑さんと義理妹とカニ食べに行って来ました。

私たち夫婦からの母の日のプレゼントです。

写メ撮るの忘れた~。

わーーー今日はマジ後悔~。

ちゃんと撮ればよかった~。

おしゃべりも弾んで、
喜んでくれました。

結婚して25年。

ばあちゃんがカニ好きって初めて知った。

あたしも久しぶりにカニのお刺身食べた。

今日は暑かったから、
お口にひんやり、
格別美味しかったです。

息子たちの職場見学に連れて行こうと思ったら、
二人とも今日はお休みだったので、
ばあちゃんの息子たちの会社を遠巻きに見学に行きました。

喜んでくれたかは定かじゃないが。

寝不足で、
仕事して、
からの約束だったので、
帰ったらぐったりしてご飯もせずに寝てしまいました。

ばあちゃんと義理妹と、
ダンナ衆の悪口言いまくりました。

わたし、
お姑さんにも遠慮なく言う出来の悪いヨメです。

ばあちゃん ごめんね。

また親孝行出来るように心掛けますので、
これからもよろしくお願いします。