迷宮捜査

見ました。

反町っていくつになってもかっこいいです。

立ち姿が絵になるもんね。

でもラストがねー。

あれじゃ、
警察官の正義って何?って感じ。

残されたむすめさんだけが余りにもかわいそすぎ。

ええ歳こいた兄妹が手をさわさわ撫でてる演出もちょっとねー。

同じ刑事ドラマでも、
64はリアリティあって引き込まれるよ。

ピエール瀧なんて、
ほんと見た目はおっつぁんなのに、
なんであんなに惹かれるかなー。

ま、
リアリティとか、
刑事になったことないおばはんが
偉そげに語っておりますけれどもー。

ゆうべのストロベリーナイト
あれもよかったわー。

男前なのに儚さもある竹内結子
マジかっこかわー。

つやつやロングヘアーにも目を奪われました。



さて、
ひきこもりでテレビばっか見てた2日間でしたが、
明日から、
ちょびっと予定ありが続きます。

お風呂入って、
気分転換して、
明日に備えます。

おやすみなさーい。

イメージ 1