再会

会いたくてなかなか会えなかった人達とランチしました。

お人好しの息子と、
元職場の後輩、
妹みたいに大好きなゆり。

息子は春休みで帰省中。

2年ぶりくらいに会った。

大人になってて嬉しい。

お野菜大嫌いっ子だったのが、
天ぷらの盛合せ定食を残さず食べましたよ。

私の嫌いな椎茸までパクパク食べてる。

大学生のくせに、
自分で食べたものは自分で払うって言うのよー。

出来たお子さんでしょー。

一人暮らし始めて、
バイトに自炊にがんばって、精神的にほんとに成長したね。

女手ひとつで育ててくれたお人好しの苦労が、
わかるようになったのかな?

お母さんの言うことにはノーリアクションなのに、
私の言うことにはいちいちケラケラ笑ってくれる。

これはちっちゃいときから変わらずいつでも。

良い子です。

サックス吹いたら超かっけーんですよ。

自慢の息子(人の)です。

長くなっちゃったので、
ゆりの話はまた今度。

今日は、
揚羽さんとパルムを食べました。

イメージ 1

イメージ 2

息子1の雪見だいふくも狙いに行ってました。

揚羽さんたら、
おてんばねー。