息子2への手紙

ここんとこ、
ひまさえあれば、
頭の中は、
息子2への言葉を考えています。

実は、
息子2は、
この春、
美容学校を卒業して、
美容院へ就職します。

その美容院の方から、
お手紙をいただきまして、
入社式に、
サプライズで家族からの手紙を流すので、
協力をお願いしますとのこと。

素敵な会社ですねー。

それだけで感激して、
涙がじわわー。

ババアは涙腺ゆるくてダメですね。

こんな機会を与えてもらって、
生まれる前から今までのことを、
色々、
ほんとに色々思い出しています。

この企画、
ありがたいわー。

私は、子供は同性で三つ違いと決めてたので、
息子2は、
望んで望んで授かった待望の次男坊です。

もう二十歳って。

早いな~。

ほんとあっちゅー間。

もっといっぱいしてやれたことあったかもなー。

もいっかい一日だけでもいいから、
二つか三つの頃に戻って欲しい。

思いっきりぎゅうぎゅう抱きしめて、
焼きたてパンみっけーってふくらはぎに噛みつきたい。

もいっかい抱きしめる日って、
この先あるんかなー?

卒業式か、
入社式に、
おかん再び抱きしめる作戦やってみよ。