便利屋さんです

今日は、休息日。

おうちでのんびり過ごしましょうと思ったら、
息子1が車乗っけてってって言うもんで、
出動しました。

帰ってひと休みしてたら、
息子2が帰ってきて、
飯作れって。

そのくせテレビの前で大イビキじゃん。

9時すぎから食べ初めて、
一人帰って来て、
また一人帰って来てって、
食べ終えたのは10時半。

一息ついたら、
マックシェイク買いにいこうって息子2にそそのかされて、
行って来ました。

なんか懐かしい感じの一日。

元気なころ、
家にいると、
朝から夜まで、
なんやかんやで子供次第で動く日ってのがあったよな~。

今日は、ちょっとはおかんらしいことが出来たかな。

胃腸の調子が少し良くなってきた気がしたので、
今日、
キムラヤの高菜サラダのパンを食べてみたよ。

不思議な美味しさ。

マヨネーズってやつぁ天才だなー。

どんなヤツとでも、
上手くやっちゃうかんなー。

たくわんサラダのパンもあったけど、
ちょっと手が伸びませんでした。

んで、
永遠のベストセラー、
オレンジクリーム買いました。

明日食べるの楽しみ~。

揚羽さんたちは、
息子2から、
マタタビもらってます。

写メ載せれませんでした。