次男的息子

夕べ、
東京でデザイナー目指してがんばってる次男的存在の子が帰ってきました。

突然だったので、
リビングで寝てもらいました。


イメージ 1


イメージ 2

おしゃれ男子たちが朝から洗面所でゴソゴソやってました。

駅まで送ったあと、
ホントの息子の知り合いだか親戚だかがやってるパン屋さんに寄りました。

オランダ通りのDOUMAEっていうパン屋さんです。


イメージ 3

どれも具沢山で贅沢に作られたパンばかり。

食べ応え十分。

シナモンロールは、
切ると中からレーズンやナッツがゴロゴロ転がり出てきてびっくり。

噛めば噛むほど味が出てきて美味しい~。

揚羽さんも更紗さんもクリームパンのカスタードを気に入ったみたい。


イメージ 4

食べた後は気持ち良さそうにお昼寝してました。

夕方にはパチンコに行って、
少し勝ちました。

わーい♪

岩盤浴の回数券買えるぞ~。

お天気も良くて、
あったかくて、
いいことずくめのいい日でした。