やっちまったなー

今日は仕事始めでした。

なのに、
なのに。

寝坊したんだよーーー!!

9時半の約束だったのに、
起きたら10時半だったーーー!!

((((;゚Д゚)))))))

幸い先方さんはお急ぎではなかったようで、
叱られずに済んだけど。

けど。

自分のアホさかげんに呆れるやら、
落ち込むやら。

以後、
気をつけます。

仕事失うことになっちゃうからね。

しっかし、
目が覚めたときは、
心臓が鼻から出るかと思いました。

確実、
白目はむいた。

やれやれ。(ノ_<)

昨日、
岩盤浴入り過ぎて、
爆睡しちゃったんかなー。

三時間くらい出たり入ったりしてたからなー。

今年は仕事をきちんとこなすこと。

それから、
岩盤浴続けてみることが目標。

いきなり寝坊したけどなっ。

明日は仕事なし。

何しようかな~。

これ考えるときが、
幸せ~。

この幸せが続きます様に・・・。