今年の重大ニュース

今年はこれに尽きます。

病気。

発病から入院、退院して自宅療養中の今。

一年かかったなー。

急にジェットコースターに乗せられたような一年でした。

痛いこといっぱい。

感謝もいっぱい。

スイート病+骨髄異形成症候群=宝くじ当てるより難しいって何かで読んだよ。

うれしくねー。


もいっこは、息子1の国家試験合格、卒業、就職ですね。

入院しててなんもしてやれんかったけど、
頑張ったな、息子1。

なんじゃ言うても、今年は、忘れちゃいけない、忘れられない年になったね。

来年の目標は、仕事復帰です。

もう去年みたいにガムシャラには働けんやろけど。

来年は、息子2が国家試験、卒業、就職の年です。

うまくいくといいね。

そんなこと考えてみると、
子供たちとダンナが元気でよかった。

病気は私一人で十分。


今日のお嬢様たちです。

イメージ 1

一緒にパンを食べたところ。

イメージ 2

イスのお供に揚羽さん。

イメージ 3

ニャンモナイト2個はけーん。