ニュース漏れ

今年のニュースで重大な漏れがありました。

それは、禁煙です。

30年以上吸い続けたタバコ、やめました。

人にタバコやめろよって言われる度に、
だまれだまれだまれ~(>_<)
って思ってました。

一日二箱×30数年。

アイラブタバコ。

アイラブジッポー

依存性なんだから、やめたら、心のバランス崩して病んじゃうんだからね。

とか、本気で思ってました。

でも発病しちゃったからね。

歩けないんですもの。

喫煙所行けないんですもの。

やめざるを得ないじゃん。

高熱が続くし、ベッドから離れられないし、タバコを思い出す余裕もなかったわ。

今も満腹になると、無意識にタバコ探しちゃうけど。

今はタバコの代わりにお薬飲みますよ。

テレビで旨そうにタバコ吸ってるシーンとか見ると吸いてーとか思います。

でも吸いません。

もう匂いがダメなんです。

あんな臭い煙りを直接カラダに入れるなんて無理です。

やめれてよかったって心から思います。

お金、髪とか車の中とか洋服とかあらゆるものにつく匂い、ストレス、歯のヤニ汚れ、吸わない人への気づかい。

もうなーんも気にしなくていいからね。

カラダに良いタバコが発売されたら、また吸うかもね。


さて、今日のイスのお供は更紗さんです。

イメージ 1

可愛すぎて耳裏返したったわ。

イメージ 2

大丈夫。

すぐ戻した。

イメージ 3

てもなんか、後ろ足がおしっこ臭かったぉ。