ただいまー

朝からお人好しの車に乗り込んで、一日ウロウロしてきました。

友達んとこ届け物したり(あ~写メないー)、
ランチしたり(あーん写メなしー)、
プレゼントを買いに行ったり(あいやー写メがねー)。

撮りグセつけんといかんぞな。

ランチもプレゼントも良い感じだったことだけ記しておきます。

今日は結構雪が舞ってました。

寒かったんでしょうね。

帰ったら、あたしのイスで二人で仲良く体を寄せあって寝てました。

イメージ 1


しばらくお二人にイスを提供させていただきました。

イメージ 2


ゆっくり毛繕いしてくださいよ、揚羽さん。

イメージ 3


今日、産直のお店行ったら、おみかんが一袋百円だった♪

お味はどうかな?

これから食べてみまーす。