オカリナカルテット

オカリナ習い始めました。

今日から練習開始です。

だるまんと、お人好しと、マッスーと。

目標は、オカリナカルテットでボランティア演奏して回ることです。

イメージ 1

マイ オカリーナ

なんか愛しく感じます。

(*´ω`*)

帰って早速練習しました。

かえるのうた。

たのしーぉ。

今日は、
お人好しが、
お誕生日プレゼントくれました。

イメージ 2

クロネコちゃんが、
腹筋してるようなスマホ置くやつ。

かわえーーーですぉ。

久しぶりに、
四人でお茶したら、
3時間があっチュー間でびっくりしました。

ドしゃべりして帰ったら、
椅子の上に揚羽さん。

イメージ 3

イメージ 4

あくびショットをねらったけど、
今日はあくびしてくれませんでした。

あ~今日も一日幸せでした~。