さぶゅい~(。>д<)

聞いてました。

知ってました。

言われてました。

今日は寒いぞーっと。

でもー、ボーナスが出れば支払いを終わらせたいって、貧乏主婦の性ですわね。

気合い入れて出掛けました。

手袋してても手が悴んで泣きそうになりましたよ。

しかも一人のお出掛けは、何をやっても時間がかかってねー。

寒い~って走って駆け込むこともできません。

荷物運ぶのも、車の乗り降りも、自分でもどんくさくて情けない。

これもリハビリ。

修行です。

無事帰りついて、買ってきた美味しいパンを三つも食っちゃったよ。

晩ごはんどーすんのー。

知らねー知らねーおれ知らねー。

お出掛け前にニャンモナイトみーっけ♪

イメージ 1