ひとりでできるもん

今日はやってやりましたよ。

ええ、ええ。

一人で運転して、一人でリハビリ行って、一人で帰って来てやりましたよ。

誰にしてやったりなのか。

人に頼ってばかりの『小さき自分』てぇヤツでしょうか。

PTの先生はかなりびっくりして色々言いたげでしたが、
OTの先生は、腕が動くならオッケーでしょうとの事でした。

ただ、広い病院は、駐車場から受付まで遠い遠い。
(´д`|||)

さっさか歩けない陸ガメ仕様の私に、冷たい風は容赦なく、ニットのすきまを突き刺していきます。

世間はこんなに冷え込んでたのね。

いえね、噂には聞いてたんですよ。

次回から、手袋持って行くよ。

今日のリハビリは、その技術力の高さから、いくつもの奇跡を起こしているというボス先生に、肩を触っていただきました。

今日は〇〇マジックはなかったですが、触ってもらった方の肩は、少し軽くなりました。

イメージ 1

イメージ 2

寒いから、ニャンモナイトになってる時間が多いお嬢様たち。

今日は、揚羽さんが、二度も寝言を言ってたのを聞きましたよ。

和む~(*´∀`)