のろのろ

息子2にたらしこまれて、病気して以来初めての運転をしてみました。

気がつくとゆっくり走ってる。

制限速度-10キロ。

迷惑な運転の私。

歩くのも、運転も、時代の流れの早さについていけてねー。

こんなんやから、妖怪昔かたぎにとりつかれんねんな。

まあまあ緊張することもなく、無事に銀行から帰って来ました。

水曜日のリハビリ、一人で車で行ってみよかなー。

もう運転しても大丈夫ですよ的な分かりやすい基準てなんやろかー?

ググッてみよ。



今朝、マスクの箱を捨てようとしたら、
揚羽さんから、お母さん捨てないでと止められました。

そっと手で押さえてきた揚羽さんの仕草が可愛すぎて、
たたみかけた箱を広げました。

イメージ 1

箱チェックしてる揚羽さん。

今日はお天気悪くてお部屋が暗かったから、ストロボが光って、目が光っちゃいましたね。

LED内蔵じゃないぞう。

てへ(*´∀`)