リハビリ行ってきた

久しぶりにリハビリ。

オモリで負荷をかけて、
足でガチャンて押してゆっくり戻す機械のヤツ。

今のあたしは、
鉄の板三枚で限界。

時間を追うごとに筋肉痛になってきてます。

今日は患者の会に入るか入らないかって話しをしました。

同じ病気の方のお役に立ちたい気持ちは目一杯ある。

でもあたし、
結構な人見知り。

集まりあっても、
一人じゃ行けないだろーなー。

GVHDになったことのないあたしが役に立つかね~。

患者同士の繋がりを持つのに、
良いことも悪いこともあるもんね。

もう少し考えます。

文字にすると分かりやすいね。

イヤがってるねあたし。

ただ、
辛い治療に臨む方を全力で応援したい気持ちはほんとにいっぱいある。

でも。

知らない人の中に入るの苦手~。


リハビリのあとは、
マイソウルお姉ちゃんと、
ショッピングとランチしました。

お人好しと会ったら、
悪いことしたって泣いてたって。

それを聞いて、
またもや怒り狂うあたくし。

姉ちゃんが庇えば庇うほど、
腹立つし、
意固地にもなるよね。

泣いたってのも、
姉ちゃんに怒られると思ってたのに優しくされて、
安心して泣いたんだろ。

泣いて同情誘う気か。

あームカつく。

飛び蹴りしてやりてー。

こんなときこそ、
揚羽さんでもふっていやされよーっと。

イメージ 1