血液外来の日

外来行ってきました。

今日は、
肺機能検査もしました。

血液検査の結果は良好。

前回前々回とあまりよろしくなかった肝臓の数値も正常に戻ってました。

でも、
念のために次回の結果を見て、
免疫抑制剤減らしましょうって。

また据え置きです。

来月で移植して一年になります。

本当にゆっくりだけど、
順調に回復してきてます。

ありがたいことです。

今日は、
スイート病の紅斑のひどかったところの写真を撮りました。

当時の看護師さんが、
ほんとによくがんばったねーって。

残りの人生の一生分、
しんどい思いして、
乗り越えたと思うよって。

神様みたいなこと言ってくれました。

よく、
辛いこと乗り越えて強くなるって言うけど、
あれうそ。

もう二度とごめんやわって思うもん。

なんでもどんとこい!とはならんよー。

大体辛いこと乗り越えるとき、
私は自分という気配を消したというか、
感情を殺したというか。

言葉にするのは難しいな。

今思うと、
死神が行きすぎるのを息をひそめてたんかもなー。

生きたいとか乗り越えてやるとか、
すごい意志持ってたら、
心折れてたろうなー。

腹の中は、
治って帰るよって決めてましたけどね。

子供産む時のいきみ逃しみたいな感じかなー?

本能でやり過ごした様な気がします。

そして、
今、
こうして毎日、
お嬢様方と戯れる日々を、
心から幸せだー!と感じる私です。

イメージ 1

二人の間に顔を埋めてダブルもふもふできる幸せ。
(*≧∀≦*)