あけまして

おめでとうございます。

ヤレヤレ( ´,_ゝ`)

明けちゃいましたね。

よくしゃべるマスターのいるバーで、
福島から帰省してきた友達とワーワー言ってるうちに。

カウントダウンもせずに。

こいつが帰ってくると、年越しはこうなる。

美味しいお肉ごちそうになったから、許しましょう。

独身貴族の彼。

帰ってくるとごちそうしてくれます。

病気のこととか今の状態とか、
なんも詳しいこと言ってなかったから、
あまりの私の劣化ぶりに、
すごいショック受けてました。

そうそう。

ちょっと前までは、
久しぶりに会う人には、
ショックを与えないように、
事前に現状を話しておいてから会うようにしてたよな。

最近は、自分で元気になった気満タンで、
そんな気遣い忘れとったしー。

ぶぶ太、ショック与えてごめん。

そしてごちそうさま。

今年の年末は、
いくらか若返っとくし、
走ったりジャンプしたり、
ボーリングできるようになっとくから。

あんたは、なるべく近くへ転勤しといで。

あと、
できれば、
結婚相手見つけれ。


もっと元気になってやるー!
2015年 元旦。