寝たよー寝た寝た

昨日は、ダンナの実家に行きました。

毎年恒例ですから。

ばあちゃんが喜びすぎて、テンション上がりすぎー。

まとわりつかれた息子1、だんだんご機嫌が。

正月くらいかまってやっとくれよ、息子1。

ばあちゃんにお年玉あげてえらかったよ、息子1。

じいちゃんのお見舞いにも行きました。

すごい回復を見せて、そろそろ口からおかゆも食べ始めたそうです。

どこまで回復できるかな?

私には言わなかったけど、
『母ちゃんが男と逃げたんじゃないかと気が気じゃない』と言ってるそうです。

なんか、なんでか、私は笑えません。

ちょっと気持ち悪くて。

実家に戻ってお鍋を食べて、
帰ったら、眠くて眠くて。

夜は8時に寝ました。

起きたらお昼でした。

あんこ餅焼いて食べて、
また寝ました。

で、今です。

年末の遊び疲れと、元旦実家疲れがどっと出たかな。

今日は、一日こんな感じでだらだら過ごします。

まだ笑ってはいけないもみてないからね。

お嬢様たちと一緒にね。

あけおめのごあいさつ。

イメージ 1

イメージ 2


お膝のお供は更紗さん。

イメージ 3