昼夜逆転

お昼寝しすぎです。

それと、息子2が、初めて車で出掛けてったので、ちょっと心配で起きてます。

うちのマンションのPは、入れにくいので、初心者にはちょー難関。

チョナンカン

懐かしすぐる(*´∀`)

(と思ったが、たいした思い入れはない。)

話戻して、息子2が帰ってきて、SOSなんてこともあるかなーっとか思ってね。

夏休みに免許取って以来の運転であろうと思われる息子2、無事に帰ってたもれー。

さて、今日は思いきって、揚羽さんを膝に抱っこしてみました。

イメージ 1

すぐに勢いよくあたしのお腹を蹴って飛び降りて逃げました。

「うっ(。>д<)」ってなりました。

また懲りずに挑戦します。