甘えん坊

イメージ 1

揚羽さん、珍しく息子2のお腹に乗っかってます。

あたしの膝に乗ってくる更紗さんを遠目に見ながら、実はうらやましかったんかな?

イメージ 2

撫でてほしそーにあたしの足元にじーっとお利口座りで待ってます。

揚羽さんもお膝に来ればええのに。

撫でるとゴロゴロ言ってます。

かーいーなー(*´∀`)

あたしは、風邪気味です。

いや。

風邪じゃないって信じたい。

風邪恐い。

ひきたくない。

喉は、夜になるにつれて良くなった気がします。

毎日飲むお薬のどれかが効いてるかも。

今日は、電話か寝てるかで終わりました。

明日はもっと調子よく過ごしたいな。