買い物&買い物

古着屋→ドラッグストア→古着屋と、買い物しまくりー。

非力なあたしには大量の荷物は運べず、お人好しの友達が持って上がってくれました。

一日運転もしてくれて、荷物までありがとう、お人好し。

今日も良い買い物ができましたよー。

赤のジャケットと、グレーのハット。

どっちも未使用の新品でした。

長T と巻物も買いました。

クリスマスシーズンやし、クリスマスカラーを楽しみたいと思います。

松ちゃんが、坊主頭をグレーにしてた。

なまかなまかー。

あたしのは天然ものやけど、親近感沸くわー。

前に塚本くんも白髪染めしてないナチュラルなヘアでテレビ出てたけど、すごい素敵やった。

やっぱりこれからシルバー流行るって。

ナチュラル万歳やって。

ま、あたしの場合、100%老けて見られるけどね。

おじいちゃんかおばあちゃんかわかりにくいけどね。

長いピアスするとおねえっぽいけどね。

綾戸智恵とか佐伯ちずとか言われるけどね。

ええの。

あたし、B型やもん。