寒い夜だから

からだ寄せあって寝てますよ。

イメージ 1



お昼は、更紗さんが揚羽さんとニアミスしては怒る→わざとらしくまた揚羽さん近寄る→更紗さん、またグーグー怒るを繰り返してました。

でも、結局、寒いとくっついて寝てる。

息子たちと、やること一緒。

私も、
「揚羽しつこい!更紗もいちいち怒らんの!」
って、これまた息子たちへの叱りかたと一緒。

兄弟って良いもんですね。

息子たちも、
二十歳すぎて大人になった今も、
「生意気」だの「殺すぞ」だの物騒なこと言い合うわりには、
ベッドに二人寝転んで仲良くゲームしてたりします。

人間も猫もかわりありませんね。

寒い夜もお嬢たち見てほっこりします。