ごちになりました

息子1がスロットでバカ勝ちしたというので、
妹ちんとその娘たちとイタリアン食べに行ってきました。

ここは、カルボナーラをチーズの中でまぜまぜして仕上げてくれます。

美味しいけど、私は、もう少しクリーミーな感じが好きかな。

実は、今の私、ナチュラルチーズとバイキングはNG です。

みんなにはナイショ。

楽しい雰囲気壊したくないもんね。

何事もありません様にと願いながら食事。

デザートのモンブランが、ラム酒が利いてて一番美味しかったな~♪

食べる量も増えてきて、がんばれば、一人前弱ぐらい食べれるようになりました。

妹ちんの娘たち。

中学生と高校生。

凄い食欲でございます。

バイキングじゃないとダメね。

連れて行き甲斐あるね。

息子1ご馳走さま。

楽しくて嬉しかったよ。

また頼む!