借金の申し込み

最近、
あたしに借金の申し込みが殺到しています。

あたしがお金あると思うー?

息子2なんか、
人間のクズみたいなお友達の借金の申し込み(五万円)をしてきました。

アル中、ヤニ中、ギャンブル依存症のお友達。

でも、
借りたお金は絶対に返す。

それだけは裏切らない男らしいです。

でも、
返してまた借りるんですよね?

ギャンブルで負けちゃうんですよね?

カスですね。

ええ。

クズです。

結構人に厳しい息子2が、
そんな友達を許し、友情を保っているのが不思議です。

てゆーか、
あなた!

人の世話する前に、
母さんに二万円返してください。

あと、
これまたお酒大好き、タバコ大好き、パチンコ大好きなお友達から、
五万貸してってラインが。

デジャブ!?

息子2のお友達って、
あんた!?

んなワケないけど、
あまりの偶然に笑った。

その子にその話を聞かせたら、
「うり三つやな」って。

うまいこと言うとー場合か!

もう誰にも貸さんぞ。

あたしこそ借りたいぐらいじゃ。

妹ちんも、
今月の返済まだやなー。

あたしが一番貧乏じゃね?

給料日、翌日はもう給料日前。