春ららら~♪

今日はあったかい一日でしたね。

仕事を入れた緊張のせいか、
またお目目パッチリで朝方まで寝れなかったので、
寝不足。

のはずなのに、
今日はなんだか楽しく過ごせました。

仕事をやり遂げた達成感と、
あまりのお天気の良さに、
浮かれちゃって、
楽しくなって、
洗車したり、
シーツをひっぺがして洗ったり、
イチゴを買ったり、
春用のシャツと帽子も買いました。

なんか春を満喫した一日でしたね。

日暮れには、
椅子の上で落ちてましたがね。

桜の木も赤く色づいてきましたね。

来週は、
さくらパトロールして回ろうかな。

イメージ 1



なんかわかります?

洗車機入ってます。

ぶら下がってるのは、
天翔坊さんです。

イメージ 2

寝室に置いてある天然石の、
自称、
浄化センターです。

お面の天狗さんは、
天翔坊さんです。

いつでも護ってくれてます。