買い物リハビリ

ここんとこ恒例になった妹ちんとの買い物リハビリ。

今日も、アジアン雑貨のお店、本屋さん、ミスド、スーパーと、がんばって行ってきました。

程よい疲れがいいですな。

昨日は、ヘッドスパのせいか、眠くて眠くて夜は早く寝て、朝は遅くまで寝てました。

今日はさすがにお昼寝いらないですね。

ここんとこ記事にならない揚羽さんと更紗さんですが、ご機嫌麗しくお過ごしです。

超のつく親バカですので、ハッキリ書きますが、毎日可愛いです。

何年一緒に居ても、一年365日、一日たがわず可愛いです。

ただ、お年をお召しになっておいでで、寝てばっかなので、あまりかわりばえしない日々で記事になりません。

自力の機動力が弱の私では、たまに今だ!写メを!と思っても、たどり着いたらもういないーみたいなことも多くて、可愛いお嬢様方をご紹介できず至極残念でございます。

イメージ 1


イメージ 2