リハビリ&ヘッドスパ

今日はリハビリの日でした。

歩くときにひざが伸びたまんまになってるらしい。

だって歩いてるときに一番怖いのはひざが折れることでしょ。

そうなっちゃいますって。

いや、先生のご指摘をしっかり受け止めて、善処します。

で、リハのあと、マイソウルお姉ちゃんのお勧めで、ヘッドスパへ。

ちょー気持ち良い~(*´∀`)

肩から首からすごい丁寧にしてくれて、
時計見てなかったけど、一時間以上かけてシャンプーまで。

最後の方寝てました。

してくださった方が、私の生えたての髪がフワフワで気持ち良いから、ずっと触っときたいっておっしゃったけど、私こそずっとしといて欲しかった~♪

ひと月に一回くらい行けたらいいな~。