ハロパ2015

昨日は、
in神戸でした。

満身創痍で行ってきました。


イメージ 1

妹ちんと。

ドラキュラなのに、
牙を車に忘れた。

すごいカッターとかでカスタマイズした牙やったのに。

忘れた。orz

今年のhydeたんのハロパの中で、
大物ゲストなしの日。

金爆も、
Gackt様も、
氣志團も、
清春も、
ももくろも、
だーれもいないー。

(あたしがいたら最高なのにーと思うゲストね)

同じお値段なのにー。

他の日が羨ましかった。

でも、
行ったからには楽しまなければ!

hydeもダイゴも可愛いかった。

でも、
ワシら姉妹のハートをズキュンと撃ち抜いたのはーーーー!!

ローリーたんでしたーーー!!

帰りの車てもジワジワオモロくて、
思い出しゲラ笑いしながら帰りましたぉ。

「僕は今日、お母さんの子宮から来ました~。」

とか、
言うてみー、
森の息子。

ローリー様の生き様をご覧になれ!
小僧ども!

いや。

みんないい子そうやった。

楽しかったけど、
もっともっと盛り上がりたかったかなー。

正直。

身体動かんババアのお前が偉そ言うな!

てへ(≧∇≦)


イメージ 2




イメージ 3