2022年1月 その3

はじめてのおつかいを見て、

備前じゃん?行ってみるかってなって、

鷹取醤油さんにしょうゆソフト食べに行ってきました🍦

 

キャラメルのような香ばしい甘さと、

サクサクしたコーンがめちゃくちゃ美味しかった❤️

お醤油のほかに色んなタレも売ってたので、

味噌ダレやもやしのタレなんかを買って帰りました。

f:id:RE-RE:20220131000945j:image
f:id:RE-RE:20220131000948j:image

おにぎり屋さんも行ってみたかったけど、

日暮れ間近やったんで今回は行かず。

行きたい人多数のため、またリベンジします😊

 

高松の仕事が入ったので、

ぶりを誘って仕事ついでに香川を半日ドライブ🚗💦

 

はじめてのおつかい繋がりで、

かたパンを買いに善通寺まで足を伸ばしてみました。

 

f:id:RE-RE:20220131001726j:image
f:id:RE-RE:20220131001723j:image

サンポート高松最上階からの絶景
f:id:RE-RE:20220131001729j:image
f:id:RE-RE:20220131001735j:image
f:id:RE-RE:20220131001721j:image
f:id:RE-RE:20220131001732j:image

からの、サンポート高松の中のレトロな町。

 

 

f:id:RE-RE:20220131001900j:image

坂出の日の出製麺でお土産のおうどんを買って


f:id:RE-RE:20220131001903j:image

いよいよ堅パンを買いに善通寺の熊岡菓子店へ

そばぼうろやバターケーキも買いました❤️

気をつけないと前歯持っていかれますよとお姉さんに教えてもらったのに、

堅パンをガリガリ食うぶり、最強かよ😭

優しいジャイアン並みのアゴの持ち主がこんな近くにいたなんて💦
f:id:RE-RE:20220131001906j:image

善通寺がこんな大きな立派なお寺とは存じ上げませんでした💧

またゆっくりと訪ねてみます。

 

海沿いをぐるりと走って、

なんとなく行ってみた父母が浜が大当たりでびっくり🎯

若者に人気の絶景スポットらしく、

平日にも関わらず凄い人💦

 

しかも夕暮れ時で絶好のシャッターチャンス📸

f:id:RE-RE:20220131002819j:image

f:id:RE-RE:20220131002906j:image
f:id:RE-RE:20220131002904j:image

潮溜まりに姿を写して撮るらしく、

みんな寒さも忘れて撮りまくってました📸

これが映えるってヤツかー✨

ババアも感動の美しさでした💮

ぶりや〜楽しい一日をお付き合いいただいてありがとう❤️