メリークリスマス♪

ひとりぼっちのクリスマスです。

クリぼっち?とか言うの?

ひとりもいいもんすよ。

強がりじゃないやいやい。

今日で、
今年の仕事をツツガナク終えることが出来ました。

あたしの身体、
お疲れ様。

病める時も健やかなる時もがんばってくれてありがとう。

大した仕事じゃないけど、
やり遂げれて凄い嬉しい。

今日はご褒美に、
髪をカットしに行って、
薬石風呂に行ってきたよ。

岩盤浴より効果ありそうな感じ。

いつもはお高いけど、
今なら千円で入れるってことで、
凄い久しぶりに行きました。

薬石って言われる玉石を敷き詰めて温めて、
温泉のお湯をかけて蒸された感じ。

45℃は、
あたしには7分が限界。

でも、
汗の出方はハンパないです。

やみつきになるくらい快感。

今日は何回繰り返したかな?

屋根のないところで涼めて、
今日はそこから満月が見えて、
月光浴まで堪能しました。

嫌なことがすっかり頭から消えて、
心身ともにリフレッシュしました。

リバースな気分。

じゃ、
クリスマスを堪能した息子を迎えに駅前まで行ってきますわ。