アンビリーバボー

見てます。

揚羽さんが。


結構、動物番組好きみたい。


イメージ 1



今日の更紗さんは、

イメージ 2

綾波レイ風。

イメージ 3

揚羽さんはお顔を隠して寝てました。

イメージ 4

あたしが椅子から離れると、
抜け目なく座りに来てます。

イメージ 5



今日はおひなさまの日でしたね。

薬石湯の嵐の湯に行ってきました。

バースデー月なので千円で入れました。

おまけにドリンクのサービスまで。

ありがてーありがてー。

すんごい汗が出ました。

快感!

しっかりお水飲んだけど、
1キロは体重減ってました。

帰ってご飯食べたら元通りですけどね。

しかし、
動物映像は面白可愛いー。