おかえりー

仙酔島から帰った夜。

次男坊的存在の彼が突然遊びに来てくれました。

お盆休みがほとんどなくて会えなかったからね。

今回も忙しいだろうに、
貴重な時間を割いて、
顔を見せてくれました。

あたしの身体を心配してくれて、
「ゆっくり出来るときは、
何も気にせずにゆっくりすればいい」って、
大人みたいなアドバイスをくれました。

やっぱ家を出て苦労してる子は言うことが違うよねー。

いろんな意味で感心。

そしてじぃぃぃーん。

デザイナーを目指してる彼。

自分のブランドを立ち上げる日も近いかも。

いつも熱い夢を語ってくれる。

プライベートな話も、
あたしが心配しないように話してくれる。

ありがとうね。

忘れず顔を見せてくれる優しさが本当に嬉しいよ。

あたしは何にもしてあげられへんのにね。

どんどん成長し続けてます。

次男坊ー!夢に向かって爆走中!

嬉しいよー!(≧∇≦)