ご接待

マイソウルお姉ちゃんのお友達が東京からやってきたので、
何度も一緒に遊んでいるあたしも召喚されました。

3年ぶりの再会でございました。

病気から、
思ってた以上に元気になったあたしにとっても驚いて、
喜んでくれました。

昨日は3人で大山に行ってきました。

大山大好きなマイソウルお姉ちゃん。

何か深い繋がりがあるのか、
いつも大神山神社に行きます。

長い長い長い長い参道を杖をついて上がりました。

がんばったー!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

狛犬たんたちも元気でした。

長い長い時を感じさせてくれる狛犬たんたち。

嵐のような夜など、
彼らのことを思い出すことがあります。

あの子達、
こんな夜もここをしっかり護ってるんだなーって。

昨日も至る所に倒木があり、
この辺りの嵐の凄まじさを感じました。

イメージ 9


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

気持ちのいい場所です。

澄んだ水が冷たい~。

気温も低くて夕方は長袖でも寒いくらい。

あたしが来れないうちに
温泉が出たのね。

足湯だけ楽しみました。

酷使した足をじんわりじんわり癒してくれました。

帰り道が眠かった~。

首がぐらぐらしました。

お友達も無事帰京。

今日はのんびり過ごします。


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

行けてよかった。