昼ドラ

明日もきっとおいしいごはん。

終わっちゃったぉ。

律にい、マジ天使。

るかも、超天使。

こんな子おらん!っと思いつつも、
律にいの透明感と天使感に魅せられて、
午後1時半は、
あたしの浄化の時間になってました。

最終回泣いたー。

いや、
ババアは何見ても泣くんですけど。

律くんの報われた感が泣けました。

ファブリーズ見ても、
合唱のドラマ見ても、
律にい見つけると微笑んでしまうぉ。

「渇き」では悪いやつの役でパツ金鼻ピー野郎だったけど、
やっぱり笑顔が天使すぎて、
グロいシーンでも天使の勝ちでした。

暑い日の律にい。

清涼感をありがとう!

明日からどーしよ;_;

まだまだクソ暑い日はこれからが本番だと言うのにー。

律にいロスに耐えれるかな、あたし。