プチ旅行

ガリバーと牛窓へ行ってきました。

ハンバーガー屋さんを目指して辿り着いたら、
なんとつぶれてました。

手作りハンバーガー、
食べてみたかったなー。

仕方なく、
そこのお兄さんが勧めてくれた海沿いのおしゃれーなイタリアンへ。

並んでます。

んじゃやめて、
せっかく海沿いに来たから、
お刺身定食食べに行きました。

まぁ愛想の悪いおばさんで、
ガリバーと苦笑い。

ここら辺の人って商売っ気ないの?

ま、
美味しかったので、
お次の目的、
ジェラード食べに。

ここに来たら、
絶対ダブル!

今日はキャラメルとしぼりたてミルク。

久しぶりに堪能しました。

イヤなもの全部オリーブ園から撒き散らして帰ろうぜってオリーブ園へ。

薄曇りで爽やかな風がびゅーびゅー吹いて気持ちよかったー。

イヤなこと吹き飛ばしてくれたと思う。

リフレッシュして、
なぜか、
竹久夢二生家へ。

イメージ 1


レトロでオシャレな少年山荘。

冷静に考えたら、
夢二の生涯とか全然知らんし。

というわけで、
一日楽しく過ごしました。

ガリバー、
ありがとう。