お風呂

なんか眠いです。

お風呂にゆっくり浸かってリセットしたいと思います。

昨日、一日中出掛けてて、
しかも朝までドシャベリまくりの朝帰りだったので、
疲れが残ってる様です。

ゆうべは、
マイソウルお姉ちゃんとガリバーと3人で、
馴染みの串カツ屋さん与一に行って、
ザ・関西人のマスターがドシャベリに参戦してきたので、
ボケる→突っ込む→笑うがエンドレスに続き、
ザ・関西のおばちゃん姉妹の私達と見事にシンクロし続けて、
腹筋崩壊の宴になりました。

マスター夫婦共々、
私の回復をとっても喜んでくれました。

心配かけてごめんね。

串カツ食べ過ぎたわー。

しつこくないから、
なんぼでも食べてしまうー。

また行くからねー。

で、
そのあと、
ガリバー宅へ移動して朝まで生討論。

話題は尽きません。

こりゃ第二回開催せにゃーならんな。

と、
いうわけで、
今日は喉を休めなきゃだわ。

お風呂いいねー。

深呼吸しながら入ります。

イメージ 2


ガリバーんちの長老、
18歳のちゃーちゃん。


イメージ 1

ちゃーちゃんの孫ちゃん。

15才のくーちゃん。


イメージ 3

二人が膝に乗ってきて重かったけど、
ゴロゴロ言うので我慢しました。

元気で長生きしてね。