ブラッシング

イメージ 1


更紗さんです。

今年はわたしが家にいることが多いので、
ブラッシングする機会が多くて、
例年より毛玉が少ないです。

でも、
胸の下だけは、
揚羽も更紗もできてます。

悔しい~。

でも触らせないので仕方ないです。

他はふわさらなのになー。

でも、
顔周りがずいぶん白っぼくなりましたねー。

マジ年だなー。

わたしがバイキンいっばいのものも触れるようになったので、
更紗さんたちのおトイレをキレイに洗って、
マメにお世話するようになりました。

すると、
くちゃかった更紗さんが臭くない!

やっばりくそダンナのせいじゃねーか。

あのヤロー、
おトイレキレイにしてやってくれってしつこく言ってたのに、
いっつも適当にごまかしやがって。

トイレに限らず、
タバコを吸う時の換気扇とか、
ポストの郵便物取るとか、
まぁなんべん言っても習慣付けられないバカヤローです。

あれで会社でまともに務まってるのか不安ですが、
怖いので目を背けて見ないよ。

やだやだ。

でも夫婦って鏡なんですよね?

っせーよ。

言ったやつ出て来いや!

って、
ちょっと興奮しちゃいました。

ちょうどこれ書き出したら帰ってきて、
飯食い出して、
ゲッブしてるの見たらムカついたもんで。

ごめんあそばせ。