春ですね

つくしん母のお母さんから、
いかなごくぎ煮できたから、取りにおいでーって連絡がありました。

春ですねー。

去年は、
人の作った料理や、
作って時間のたった料理は食べてはいけなかったので、
久しぶりのいかなごでした。

つくしん母のお母さんのくぎ煮は、
生姜が利いててうまいっす。

そして、
今日は、
友達の娘が、
ライブハウスでライブやるから見に来てねって言われて見に行きました。

三年生の追い出しライブみたいなもんかな。

春ですねー。

マイソウルお姉ちゃんと買い物やランチも絡めて一日うろちょろしてたから、
もうくたびれて目がほちょほちょしてます。

いかなごでご飯を少しおかわりしてしまった。

食べ過ぎたわー。

まだ苦しい。

罪作りないかなごさん。


帰ったら、
更紗さんが椅子にめりこんでました。

イメージ 1


たまには顔出してみよーか?

イメージ 2