出動~

久しぶりに仕事してきました。

一年ぶりの仕事復帰でした。

まぁ、お人好しに色々助けてもらって、
運転以外ほとんどなんもしてないけど。

こうやって少しずつ慣らしたり、
課題を見つけてクリアしていって完全復帰したいです。

帰りに、
マイソウルお姉ちゃんちに寄りました。

毛玉がチョイと大きくなってました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

至れり尽くせりなプレイルームを作ってもらって飛び回ってました。

マーニーちゃん、
お水を飲むときには、
かならず、
まず手を水につけて、
その手をなめてからお水を飲みます。

可愛いくせ。

うちのお嬢様方は、
寝てることが多いので、
飛び回る毛玉を久しぶりに見た気がしました。

可愛いけど、
毎日は落ち着けへんかな。

でもマーニーずいぶん可愛くなってた。

毛玉も環境で顔が変わるよねー。