親子で

自宅療養してました。

ウイルス性腸炎の息子2。

でも、ちょっと元気になると、じっと家にはいられないタチ。

日が暮れるころ、出掛けて行きました。

あたしの息子やからね。

しゃーねーしゃーねー。

今でこそ、仕方なく家にいるあたし。

けど、元気なときは、寝るだけに帰って来るって日も多かったなー。

最近も、ほら。

元気になるにつれて、外出もどんどん増えてます。

そういえば、足に力がついてきたので、おとなりのスーパーくらい、一人で行くようにしてみようかなーなんて考えてます。

大学病院の中も、大型スーパーでの買い物も、ここんとこ車椅子は使わずに、一人で杖ついて歩いてます。

来月中には、お借りしてる車椅子返したいね。

ノーモア車椅子運動、絶賛展開中。