リハビリビリ~

今週も、みなさんの応援をいただいて、リハビリに行って来ました。

リハの先生、彼女と別れたんですと。

本日、一番の衝撃。

実は、この先生は、うちの息子1のお友達です。

私には内緒にしときたかったのに、もう一人の先生に暴露されて、「もぉー」ってなってたけど。

言うよ。

言いますよ。

私、おしゃべりですからー。

そんなこんなをワイワイ言いながらの楽しいリハビリでした。

普通に歩くって難しいです。

足の太さに左右差があり、今日太さをはかったら、左右で2センチの差がありました。

スイート病め、後遺症的なものは、まだ残ってやがる。

そういえば、退院して、一度も皮膚科の先生に見てもらってないな。

今度先生に聞いてみよ。

お昼は、妹ちんと中華バイキング~♪

少しブラブラして帰りました。

夕べ、揚羽さんに寝室乱入されて、寝不足だったので、帰ったら即爆睡でした。

揚羽さん。

なんなの?

なぜベッドにきて雄叫びをあげるの?

ここんとこよくあるよね?

ご近所から苦情きますよ。

ゴロゴロ言うなら、せめて静かに来てよ。

ボケて・・・ないよね。

イメージ 1