お疲れモード

昨日買い物行ったら、今日はもうお疲れモードのへなちょこな私。

しかも、夕べから免疫抑制剤飲み忘れー!( ̄∇ ̄*)

どーかしてるぜ!

今日は夕方から、実家に顔出そうと思ってるので、お昼は大人しくしときましょ。

昨日買い物のときに会った、昔からの知り合い。

心配してたよって聞いてたから、声かけて挨拶しました。

すごい驚いて、すごい喜んでくれた。

目に涙浮かべて。

家に帰ったら、東京で頑張ってる子供の友達が、
忙しい合間を縫って顔を見せに来てくれた。

お見舞いに来てくれたとき、お盆には家で会おうって約束してたから。

ええ子やな。

自称、うちの次男。

会うたび素敵な大人になってく。

続きましてー心配してくれてたお知り合いがもう一方。

顔を見せに来てくれた。

喜んでくれたよ。

涙浮かべて。

一日のうち、三人も嬉しい再会があったのに、書き記さずに寝ちゃうなんて。

どーかしてるぜー!。