外来でした

退院して、3回目の外来でした。

イメージ 1

採血待ちの私。
あっやっしー(笑)



この怪しい私を見つけて駆け寄って来てくれたイケメン♪

リハビリでお世話になった先生たちでした。

足のキズからバイ菌が出ちゃって、リハ室出禁のまま退院してしまったので、
久しぶりの再会に、笑顔&笑顔♪

みんなが喜んでくれて嬉しかった~♪

出禁も解かれたので、これから、週一でリハ通いしたいと思います。

血液検査の結果も概ね良好で、免疫抑制剤が、1粒減りました。


今日は一日、マイソウルお姉ちゃんが付き添ってくれて、晩ごはんやら、キッチンの片付けやら、トイレ掃除やら、ガシガシやっつけてくれました。

感謝×2。

この人にゃかなわねー。