鳴門🌀

仕事を兼ねて、

ゆり母子を連れて鳴門へ行ってきました🚙💦

寒くて凍えながら🌀が巻くのを待ちました🥶

 

f:id:RE-RE:20220403235715j:image
f:id:RE-RE:20220403235709j:image
f:id:RE-RE:20220403235712j:image

 

お天気が良くて、

海も空も綺麗〜✨✨✨

長〜いエスカレーターに乗って展望台に上がったり、

渦の道を恐々歩いたり、

ワーワーキャーキャー楽しかった〜❤️

朝は高松で讃岐うどんを食べて、

お昼は一度行ってみたかった海沿いのお食事処で美味しいお刺身定食を食べて、

夜は看板がずっと気になっていた焼きそば専門店へ🥘

どこへ行っても、

何を食べても美味しくて、

寒すぎたのも良い思い出になるような楽しすぎる旅でした💮

 

楽しすぎてはしゃぎ過ぎたせいか、

寝不足、疲れ、寒さで冷えたからかベッドに入ってから震えが止まらなくなって、

久しぶりに熱が出たようです😆

朝びっしょりで目が覚めて、

入院してたときを思い出した💧

 

 

一日ゆっくり休んで復活👍

寝込むこともめっきり少なくなって、

復活するのもずいぶん早くなったな〜👏

ま、あんだけ楽しかったら一日くらい寝込んでも良しとしよう👍