岡山納涼花火大会

毎年恒例でございます、
岡山花火大会に行ってまいりました~

毎年家から見てたけど、
去年近くまでいって見て感動したので、
今年も橋の上まで行って楽しみました

感動の嵐でございました

拙い写メではございますが、
記録に残します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


光と音と花火の融合とかで、
今年は花火とレーザー光線にあわせて、
源ちゃんの恋とか、
前々前世とか流れてました

何年も前から、
こんな趣向でやってるって?

知らんかった~

なぜか、
去年の記憶がございません

たくさんの人を感動させてくれる花火、凄いね💕💕

贅沢すぎて涙出そうになったY

先週、
御津まで行ったのに、
凄い夕立ちに負けて帰っちゃったから、
今週は本当に待ち遠しくて、
本当に楽しませていただきました

感謝