血液外来

昨日は、
二カ月ぶりの血液外来でした。

なーんも異常なし!

血液データもとってもキレイで、
普通の人となんら変わりないデータでした。

すんごいスムーズな外来でした。

めでたしめでたし。

来月、
移植して二年を迎えます。

本当に大きな力に護られているようです。

有難いことです。

二年を過ぎると、
GVHDも再発も起きる確率がグッと低くなるようです。

無事に二年を迎えたいです。

頑張って闘ってる方と、
頑張って治療されてる先生方のためにも。

さ~て、
今日の揚羽さんです。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

爆睡。

からの、
おトイレかな?

自分で戸を開けようとがんばってます。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

もぉ~なんで???

イメージ 7

ちょっとムカつく~。

って感じかな?

このあと、
にぁーーぁうって、
鳴きながらあくびという合体技で笑わせてくれました。

動画に収めたかったな~。