高知 快晴~!


イメージ 1

空が真っ青。

今日は車がないからウロウロできません。

インター付近を歩いて、
ご飯食べれそうなお店を発見。

このお店、
当たり~!!

リピーターになることを誓います。

兼山さん、
リーズナブルでボリューム満点の美味しいチャンポン、
ごちそうさまでした。

今日は30度超えてるーf^_^;

高知の日差しって、
カンッ!ってくる。

懐かしいなーこの感じ。

今日は日傘がいるんだったわー。

油断しました。

ひと仕事して、
歩いて、
ご飯食べて、
寝不足のあたしゃ、
もうお昼寝までカウントダウン始まってます。

日陰で爽やかな風に吹かれながら、
ウトウトしちまいそうです。
(@ ̄ρ ̄@)



あぁ美味しいコーヒー飲みたい。