やらかした~~~!

今日のあたし。

仕事一件忘れてた~!

なんでなんで!?

自分でも信じられない。

一件終わらせて、
どこに寄り道しようか考えてたら、
事務員さんからTEL。

「忘れてますよねー?」

え?え?なんて?

頭真っ白、顔真っ青。

直ちにお詫びのTELを入れて現場に急行しました。

予定通り終えれてよかった~~!

あたしの脳め!

勝手に誤作動して消去しやがったな。

て、ゆーか、
台風直撃の中の二件、
しかも一件は倉敷、
キツかった~~。

ヘロヘロって帰ってきました。

帰りに釜玉食べたら、
あまりのおいしさに脳がまた誤作動。

眠くて眠くて目をつぶりながら食べました。

知らん人から見たら、
かなり変なおばはん。

今日、
ご迷惑をお掛けした皆さま、
ごめんなさい!!

以後気をつけます。

何年も前に一回やらかしてるけど。

(=^x^=)テヘペロ

ちょっと寝ます。

一休みせなご飯出来そうにないっス。