キャットタワー

作ってみました。

と、いうか、
結局、ほとんどをダンナが作ってしまいました。

最初はダンボールとかの廃材で一人こちょこちょ作ってたんです。

でも、
あんまりグラグラするので、
あーしようこーしようと言ってるうちに、
ダンナの会社で廃材を寄せ集め、
カットもしてもらい、
ほぼ組み立てるだけに。

あたしの作りかけた大作はゴミの山となりました。

て、ゆーか、
お嬢様たちは、
ただのダンボールの上で寝てる方が好きみたい。

あたしの作りかけたダンボール製のには寄ってきて寝てたのに、
木製になってから近寄りもしません。

イメージ 1




まだ少し手を入れて完成させるつもりです。

なんか寄って来たくなるようなそそられる工夫をしないとね。