健康ランド

マイソウルお姉ちゃん夫婦に誘われて、
何十年ぶりかってくらい久しぶりに、
健康ランドに行ってきました。

薬湯で有名なところです。

なぜか、
浸かるとアソコが痛くなってきてお風呂から飛び出てしまいます。

タイガーバームを塗られた感じ。

熱くて痛くて辛抱たまらず、
お水をかけますが、
まったく熱さも痛さも取れず、
しばらくなす術もなく半泣きで耐えるしかないのでございます。

でも常連さんたちは、
どこ吹く風のおすまし顔で何分も浸かってらっしゃいます。

鉄の○○○か!

と、
心の中で激しく突っ込んだあたくし。

繰り返し入ってると慣れてくるのね。

あたしは無理~。

しかし、
三千円ほどで泊まれるのね。

安いー!

安いけど怖いきちゃない古いホテルに泊まるよりええかもー。

今後の遠方の仕事のときの参考にします。

明日は早速遠方の仕事です。

チャッチャッと済まして日帰りで帰ってきますけどね。

久しぶりの高知です。

南国の空気感を久しぶりに感じてきます。

ちょっと楽しみ♪